« キャラもの(?) | トップページ | NOAH »

キャラもの(?)その弐

先日、ハマりそう…なんて
書いた通り、薬シリーズを
買い足した。

箱を持って、振ってみる。
重い?軽い?
中身を想像しながら振る事10分くらい。
(お店の方、迷惑な客でごめんなさい)
厳選された3個を購入。
家に帰ってから中身を取り出すと…
前回の2個と全て違うモノが入ってた!
おぉ〜(≧ε≦)これで全5種類揃った!

素晴らしき事なり。
(ここで運を使い果たした可能性もあり(^_^;))

今回は、まず熱を下げるシートが本物ばりな創りだったり
洗剤の蓋を開けるとスプーンが入ってたり、
床掃除のモップは、箱に入ってる状態で組み立てられたり…
ホントに本物顔負けな細やかな創りで楽しい。

薬シリーズはコレにて終了。
今回の購入で、1つもダブりがなく
全5種類揃ったのは、マグレかも。

次は、何を集めてみようかな?
また、機会をみて発表したいと思いますので…
お楽しみに!sn320036.JPG

|

« キャラもの(?) | トップページ | NOAH »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ屋さんで見た♪
おっもしろいよね(^_-)-☆

『こうゆうの作って!』みたいな
リクエスト聞いてくれないのかな
カー用品とか作って欲しいな♂

投稿: まこっちゃん | 2005年12月 2日 (金) 15:34

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダブらずにそろうなんて、すごい[ハート]
しかもこれ、めっさ細かいねぇぇ~~見てるだけで飽きない感じですね。

投稿: えなまる | 2005年12月 3日 (土) 22:38

まこっちゃん☆今、たくさん出てるんだよね。
         あれもこれも・・だと破産しそうなので
         厳選してますわ。
         カー用品、なんかありそうだね。

えなまるさん☆ホント、細かいの。
         実物を見せてあげたいくらい・・
         そして、商品名がギャグってるので
         2倍楽しめるのよ。

投稿: CHOBITTO | 2005年12月 6日 (火) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラもの(?) | トップページ | NOAH »