« 昼寝 | トップページ | インディーサミット »

キャラもの(?)その参

薬シリーズに続き
食玩具第2弾!
お昼ご飯シリーズを
購入。

今回は、良く振らずに2コ選んだところ…
同じモノを引いてしまった。
…失敗。

ま、諦めずに頑張ります。

今回のも、かなり細かい部分まで創ってあり
「料亭ランチ」らしく、天ぷらにお刺身・椀やお茶まで
セットになっていました。
箸には箸置も付いてたし、天ぷらには油取り紙も…
なかなか美味しそうなお弁当でした。

このお弁当シリーズは、全10種類+シークレット1種類
あるらしいので…
頑張って集めて、また画像で結果をお知らせしたいと思います。
いつ、全部揃うのか?不安もありますが(^_^;)sn320037.JPG

|

« 昼寝 | トップページ | インディーサミット »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これもこまかい!!!
料亭かぁぁ・・・・実際はナカナカ行けない高級な香り・・・。
なんかちょっとお腹すいてきたぞぅ。

投稿: えなまる | 2005年12月 8日 (木) 23:20

えなまるさん☆なかなかに細かいでしょ?
         集め始めたのはいいんだけど・・・
         飾る場所が見つからなくて、困っていマウス

投稿: CHOBITTO | 2005年12月10日 (土) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼寝 | トップページ | インディーサミット »