« ペットボトル | トップページ | 雪っ! »

寝袋

DSC00583
めっちゃめちゃ寒い!

朝起きて
動く事ができなかった。
これから、どんどん
寒くなって行くのかと思うと
ゲンナリしてきた。

母が新しい相棒用に
掛け布団をくれたので
以前使っていた布団を寝袋に変身!
と急遽、ザクザクと手縫いで袋状に縫って完成。
いざ、弱虫な相棒は警戒をしていたが
袋の中におやつを入れ誘いこみ・・・
袋に入ってくれた。
そして、今日の昼寝はおNEW寝袋
グースカピースカ寝ていました。
DSC00584


最近、ワンコの通販などで
寝袋を見かけるように
なっていたので気にはしていた。
相棒は好んで入ってくれるか?とか
大きさはどのくらいがいいのか?など
市販のものに対して、悩んでいたが
今回は、相棒愛用の布団で作れた事も幸いして
どうやら、気にいってくれたみたい。
少し早めのクリスマスプレゼントにしちゃおうかな?
・・・ダメかな?

|

« ペットボトル | トップページ | 雪っ! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝袋、えなまるもクリスマスに欲しいかも。
ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由
相棒くんは、ほんと、目がトロ~ンとして、気持よさそうですね[ハート]

投稿: えなまる | 2005年12月12日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットボトル | トップページ | 雪っ! »