« ブログ☆1周年☆ | トップページ | 近頃の空 »

PC不具合

昨日、記事がUPできなかった。
連続記録は、9日間・・・
2ケタまでは持っていけなかった(>_<)残念!
PCのオバカ!斬り!!!

そんな状況で、MY PCで使ってる
あるソフトの最新版をインストールしたところ・・・
ネットワークには接続されてるのに
IEでページが表示されないエラーな状態が続き
ソフトと戦うこと、1.5日。
何とか使うことができたので、今がチャンス!と
ブログに接続しています。

「新しいもの」に変更すると、どうしてもどこかで不具合が
起きてしまうことって多々ありますよね。
便利になる代償なんですかね?
そういえば・・私の職場も、よく不具合起きてます。
人的なものと物的なものとありますけど・・ね。

今回のソフトも、このソフトのHPで
不具合のQAがたくさん出ていたので
私だけでは無かったと、少し安心しながら
QA参考にあと少し、
ソフトと戦ってみたいと思います。お~!!

|

« ブログ☆1周年☆ | トップページ | 近頃の空 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ☆1周年☆ | トップページ | 近頃の空 »