« マグロ | トップページ | 2006年! »

キャラもの その3

SN320057
最近、ハマッてる
ちびギャラの新作を購入。

六角形のケースに
かわいいちびフィギュアが
入ってる、第2弾。

今回は、近くの○ドバシ○メラにて
運試し的に4個ほど購入。
1箱売り(12個入り)もしていたけど
財政的に大人買いは出来なかった・・

運は多少、ついていたようで
1個もダブらなかった。
眺めて、しばし癒される・・・・・

ラッコのフィギュアをよくみると・・
今回カラーバージョンが出たので
透明な水色(海)にラッコが浮いている。
そして、下から見るとラッコの頭が海面の中に
ちゃんとあるので、細かく作られていることに関心。

ちびギャラの絵本やHPでは2次元(平面)だけど
フィギュアは3次元になる。
2次元のイメージを保ちつつ、
さらに可愛さ倍増しているあたりが
ちびギャラにハマっていく、私の心理状況なのかも。

来年も、ちびギャラに癒され頑張りますわ。

あ~、大人買いしたいなぁ。

|

« マグロ | トップページ | 2006年! »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ラッコちゃん浮いてるみたいね☆
右に見える「あきらめるのやめた」のメッセージに
ちょっとジンときたえなまるでした(*´∇`*)

投稿: えなまる | 2005年12月30日 (金) 22:09

明けましておめでとうございます。
今年がステキな良い年になりますように!
私も小さくてかわいいもの大好きです。
写真クリックしてみて「アッこの言葉 えなまるさんも好きそう」と思ったらやっぱり↑でした。
今年もおじゃまします。

投稿: anne | 2006年1月 1日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグロ | トップページ | 2006年! »