« インディーサミット | トップページ | ペットボトル »

冬じゃ!

tree_2
北風小僧の寒太郎が
やってきましたね。
う~、さぶいさぶい。

さぶくなると・・
仕事場周辺の土日は
大混雑してるので
駅までの道のりが
遠く感じてしまう。
観光地だから、仕方ないのかなぁ。

11月に記事で書いた、クリスマスツリー。
この前、やっと電飾キラキラのバージョンを撮ることが
出来たのでUPしておきます。
仕事場のお隣のビルにある、こちらのツリーは
クリスタル・ケイがプロデュースしたものらしい。
つい最近豆知識として分かった。
そういえば、クリスタル・ケイの歌ってるXMASソングの
題名に市外局番が盛り込まれてるのも、
関連なのかな?

他にも、ホントに職場周辺にはたくさんのツリーが
いるので「画像に・・」と思っているんだけど
人が少ない時には、電飾キラキラバージョンが
なかなか撮れなかったりして・・
あと2週間のうちで、頑張って撮ってみます。
2週間かぁ・・長いようで短いかも(^-^;)

|

« インディーサミット | トップページ | ペットボトル »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいだよね~~、大きいし☆彡
キラキラをフォトに残すって、結構大変ですよね。
とてもこのフォトはステキだと思うなぁ。
ところで、今、このブログで3users onlineになってるの。
なんかいいねえ、おんなじ時間過ごしてるみたいで[ハート]

投稿: えなまる | 2005年12月11日 (日) 00:07

[ハート]クリスタルケーちゃんの 新曲はFM横浜でしか聞けないオジナルらしいよ~♪ だから045 オー(だったような?)フォーファイブって歌ってるよぉ(^^)

投稿: HIRO@3 | 2005年12月12日 (月) 13:12

えなまるさん☆お褒め頂き、光栄ですわ[ハート]
         携帯で撮った画像のわりにキレ~に撮れたけど
         ツリーの他にも上から下がってるキラキラも一緒に・・
         撮ると、こんなに小さくなっちゃうんだよね[涙]          難しいですわ。
         ONLINEカウンタ、気づいてくれてありがと。
         面白いカウンタだよね[ハート]

HIRO@3ちゃん☆クリスタル・ケイの曲は、Fヨコ限定なのか。
          最近ラジオから遠ざかっていたので・・スンマソン。
          MORAっていう音楽配信サイトで期間限定で
配信してるのでDLしてきちゃった。      
         

投稿: CHOBITTO | 2005年12月12日 (月) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インディーサミット | トップページ | ペットボトル »