« みちのく 都盛 | トップページ | 夕焼け »

クリスマス・イブ・イブ

本日は、仕事はお休み。

相棒のご飯やらの買い物に出かけてみたら・・
結構道路が混んでいた。
ラジオを聞いて、世間では今日から3連休!
私はカレンダー通りの休みではない仕事の為
ちょっと世間ズレしているもよう・・(^_^;)

ショッピングセンターやデパートなど
他の用事もあって立ち寄ってみたら
おもちゃ売り場や洋服売り場など
結構混みあっていた。
明日だもんね、サンタがやってくるのって。
家にはきてくれないだろうなぁ・・
煙突ないしね。

x_cake
でも、雰囲気は味わおうと
霧笛楼でケーキを購入。
糖尿病患者が約1名いるので、
ホールではなくピースのケーキになりました。

相棒のクリスマスプレゼントは
ブラシ&ガム。
ガムはカリントウ風味に味付けされていて
色もカリントウって感じ。
相棒に渡してみたところ・・
怪訝そうだったが、
ガリガリと食べきっていました。

↑は、携帯で撮った相棒の画像。
携帯なので、少し粗い画像でゴメンナサイ。
初の動く相棒を見てやってください。

|

« みちのく 都盛 | トップページ | 夕焼け »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みちのく 都盛 | トップページ | 夕焼け »