« WMF | トップページ | 贋作 罪と罰 »

4歳

c_4thbd
今日で相棒は
4歳
なりました。
(パチパチパチ)

今日は、朝ご飯を食べ
散歩に行き
その後お風呂に入りキレイになる。
そしてお決まりの昼寝。
日なたやコタツなどを転々とし
お昼になると、「くれくれ」攻撃。
おすそ分けをゲットして、再び昼寝。
そして、ある時間になると・・
散歩に誘い、Bコースを堪能。
散歩中に大好きなお友達にあったり
初顔のワンコちゃんに出会い逆毛がたったりもしたが
楽しかった模様。
帰ってきておやつをねだり、ガムを食べて
バナナも少しゲット!して
(↓が証拠のおねだり映像。緑の三角をポチッとな。)

・・・また昼寝。

健康な1年であってくれれば、飼い主は嬉しいかな。
でも、今一度躾のし直しをしてみようかと・・考え中。

|

« WMF | トップページ | 贋作 罪と罰 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん4さいなんだ。おめでとう!
ひなたぼっこにお散歩におやつ。
お昼寝にお昼寝にお昼寝・・
なんて幸せな毎日ですしょう!
動く画像いいですね♪かわいい!

投稿: anne | 2006年1月27日 (金) 21:35

4歳おめでとう♪
早いね~相棒ちゃん幸せそう
家族みんなにかわいがって貰っているのでしょう。
ホントに健康がイチバンだよね!

投稿: taku-maam | 2006年1月29日 (日) 16:56

おお~~動いてるぅぅ♪
4歳(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵な1年になりますよぅに★

投稿: えなまる | 2006年1月29日 (日) 22:17

4歳か・・・
オイラは・・・
ああ・・・

ああぁぁ・・・・・(T.T)

投稿: まこっちゃん | 2006年1月30日 (月) 00:20

相棒にお祝いメッセージありがとうございます[ハート]
今後ともヨロシクお願いします。

anneさん☆毎日、羨ましい日課を過ごしてます。
       動く画像。携帯で撮ったので見にくいですけど
       良く吠えて自己主張してます。
       声はうるさいので・・消しました[汗]

えなまるさん☆いい1年にしたいと思ってます。
         動くのもたまにはいいかな?と思って。
         また、載せて見ます。

たくままさん☆早いよね・・しみじみ[涙]
         りゅうくん・とらくんももうすぐだよね?
         健康第1でがんばります。

まこっちゃん☆まこっちゃんの愛ちゃんも1歳になったんだよね?
         ワンコの年齢だと来年はまこっちゃんを抜いて
         しまうかも[冷っ]

投稿: CHOBITTO | 2006年1月30日 (月) 15:49

[ハート]おめでとう!四歳。[ハート]
もぉ四歳ですか(^-^ 早いね。しかもダンダンしっかりしてきた、(そうなってくれなきゃ困るか  な?) これからも 楽しみでス、やらかし  が(笑)  チョビも健康な一日、一年でありますように♪  

投稿: HIRO@3 | 2006年1月31日 (火) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WMF | トップページ | 贋作 罪と罰 »