« 集計 | トップページ | キャラもの(?)その四 »

アッ!と言う間

早い早い!
もう1週間過ぎてしまった。
そして・・いつの間にかアクセスカウンターも
1500マスクマンを越えておりました。
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします。
今回は、何もプレゼントを用意しなかったので・・
2000人目のマスクマンには、何か考えてみたいと
思ってますです。(・・・早く考えないといけなくなるかな?)

2006年が始まって
まだ、なんにも今年の目標とか、やりたいこととか
考えていないのに・・すでに9日過ぎてる。
大丈夫か?私。

前記事の2005年の集計をとってみて
集計には書かなかったが、旅行も行ったりして
結構充実してる1年を過ごしてきたようだ。
じゃあ、今年は?
となると・・・・・・
まずは、1月NODA・MAPの舞台。
2月は堤さんの舞台&プロレス。
3月はプロレス。
4月は予定がなくって・・
5月、☆新感線の舞台。
その後は・・・まったく今のところ予定なし!

舞台に関しては、行きたいな☆と出演俳優によって
選んで観に行くように考えてる。
なんせ、チケットの発売は早いし、¥も結構するし・・
悩みながら厳選するしかないっす(>_<)

変わって、プロレスは・・
結構間近にならないと、対戦カードが決まらないので
観たいカードを優先して、+応援してる選手が出るかどうか
そこでやっと、観に行くようにしている。
チケットも比較的、間近でも手に入りやすいってことも
観に行く回数が増える原因なのかなぁ。

・・ということは
まだ、上半期の予定には入ってないが
プロレスの観戦は増える可能性が大きいってことかも。
他にも、いろいろと出かけて見たい場所があるので
少しずつ、予定を入れていこうと思う。
そして、目標は・・あとで考えます(^-^;)

今日の相棒は・・
申し訳ありません。
また「コタツ犬」と化して、なかなか出てきません!
朝の散歩も、10分くらいで戻ってきました。
寒いのが苦手な、相棒は雪が降ったらどうなるのだろう?
すごく気になるところです。

|

« 集計 | トップページ | キャラもの(?)その四 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集計 | トップページ | キャラもの(?)その四 »