« 2006年! | トップページ | アッ!と言う間 »

集計

今日から、どうやら世間では「仕事始め」
らしいですね。
でも、まだまだ朝の電車はガラ~ンとしていました。
いつごろ、元の通勤ラッシュに戻るんでしょうかね?

お正月は、2日のみ休みだったので
さすがに仕事の疲れやらが出てきたかも・・
夜もテレビから離れられないし・・
いかん。いかん。

そうそう、タイトルの集計は・・
2005年、私が出かけた集計をとってみました。
第3位☆舞台。
     NODA・MAPと堤さんの将門と新感線。
     今年はもう少し、観にいきたいなぁ・・と。

第2位★夢魔法の王国&冒険の海。
     いや~、数えてみて少なくなった・・と
     自分でもビックリ!
     一昔前は、年間50回ほど行ってた時も
     あったのに・・今では1/10になってしましました。

第1位☆プロレス。
     2005年は計16回?観戦に行きました。
     そんなに観に行ったっけ?と思うほど。
     実感がないです。
     もっと観に行きたいくらいだったので・・

ヘンテコランキングになりました。
今年も、たくさん色んな場所に出かけたいと思ってます。
まずは・・先立つモノが必要かも(^-^;)

|

« 2006年! | トップページ | アッ!と言う間 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっけおめー!(^o^)/

リンゴのきんとん、うまそうだね♪
オイラは栗もリンゴもいらなくて
【いも】の部分だけが好き♂
あと、黒豆もね(^_-)-☆

ミッキーよりもプロレス・・・
みぽちゃん、変わったねf(^ー^;

投稿: まこっちゃん | 2006年1月 6日 (金) 20:33

遅くなりましたが、明けましておめでとう!

遊びにきたよん!

まこちゃんも元気?

今年もよろしくね~。

投稿: ぱわー = チュー太 | 2006年1月 7日 (土) 10:10

まこっちゃん☆今年もヨロシクね~。
         年賀状も届きました。かわいいお子様たちが
         たくさんでしたね。かわいい~なぁ。
         プロレスネタは、今年もたくさん書く予定。
         ネズ男の国は、行きたくなるようなイベントに
         なったら行こうかと・・思っとります。

ぱわーさん☆あっ、チュー太さんだったね。
        今年もヨロシクですなり。
        そうかそうか、チュー太さんは、ぱわーさんだったのね。
        遊びにきてくれてありがと~!
        私も遊びにいくなりね。

投稿: CHOBITTO | 2006年1月 9日 (月) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006年! | トップページ | アッ!と言う間 »