« キャラもの その3 | トップページ | 集計 »

2006年!

c_nenga
あけまして
おめでとうございます!

昨年中は、このブログに
ご訪問ありがとうございました。

本年も、相棒ともども
どうぞヨロシクお願いします。


あっと言う間に、年は変わって
しまいましたね。
2006年(平成18年)はワンコの年。
っていうことで、
年賀状やら年賀メールやらに
相棒を存分に使ってみました。
年賀状が届いたお客様・・・
ゴチャゴチャしすぎてて、ゴメンナサイam_00767


さて、元旦の昨日。
私は仕事してきました~。
年中無休のサービス業の会社のため、
元旦早々から勤務でした・・
でも、電車は空いてるし
職場周辺のビルも元旦はお休みなので
街も空いてるし・・仕事のほうもヒマヒマでした。

3年前までは、年末年始は某テーマパークにて年越し!
なんて無謀なことを5年くらい続けてましたが・・
体力の限界と、少し興味が格闘技に傾いた事もあって
今では、
年末は家でぬくぬく格闘技(チャンネル変えながら)を観て
元旦は仕事に出かける。
この形に収まってます。

kinton1
お正月といえば・・
おせち。
毎年、我が家は
母と作ります。
そして、定番メニューの
「きんとん」
栗を使わず、りんごを使用。
少しシャキシャキ感がある
きんとんはオイヒ~です。

そんなこんなと、今年もぶつぶつツブヤきながら
相棒と一緒に過ごして行く予定です。
くだらない記事ですけど・・
遊びにいらしたら、ぜひ!足跡を残してくださると
うれしいです!
今年もヨロシクです~!

|

« キャラもの その3 | トップページ | 集計 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くりきんとんに、リンゴですか?
おいしそうですね(*´∇`*)ぽわーん
今度やってみよう・・・って実は
えなまるの家のきんとんは、
市販のモノでしたぁ~~チャンチャン♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: えなまる | 2006年1月 3日 (火) 00:08

あけましておめでとう~
年賀状ホントに相棒ちゃんだらけだったね(笑)
旦那が「え?コレ1匹だけなの?」って言ってた。

あなたにならってブログをはじめてみました。
続ける自信があまり無かったのでカミングアウトが遅れました・・・遊びに来てね!コメント頂戴な♪
あ、ちなみに誰だか分かるよね?

投稿: たくまむ | 2006年1月 3日 (火) 15:05

[ハート]あけおめおめおめ~♪
新年早々 ご出勤 ご苦労様でした。 今年もよろしくね★
HPはスッキリにしたようだね(^^
葉書はチラっとしか 拝見できずにバタバタ出てきちゃったんだけど、   親ばかスタンプもGOODでした(^^)y

投稿: HIRO@3 | 2006年1月 4日 (水) 16:38

あけましておめでとうございま~す☆
あっ相棒さんっかわいい~~~っ(*´Д`*)
見返り美人ちゃんですね!
相棒さんだらけの年賀状が届いたご友人が羨ましいなー。

しゃきしゃきリンゴのきんとんはさっぱりして美味しそうですね。
今度試してみますー♪

投稿: ほの | 2006年1月 4日 (水) 22:16

ほのさん☆今年もヨロシクお願いします!
       ほのさんの作品、期待してますわ。
       相棒のこの写真、ちょっと「にやっ」[ハート]って
       してる顔が、なんとも言えず[汗]
       りんごきんとん、よかったら、お試しくださいね。

投稿: CHOBITTO | 2006年1月 9日 (月) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラもの その3 | トップページ | 集計 »