« かすて~ら | トップページ | キャラもの その4 »

ちきん・りとる

cl_2
昨日、久しぶりに
映画を観てきた。

「チキン・リトル」
夢&魔法の国の
配給映画である。

字幕で観るか?
吹替えで観るか?
はたまた、3Dにするか?
悩んだあげく
コスト重視で字幕に決定。

以前、9月にアナハイムで
大きなリトルには
出遭ってきていたので
本編の映画をワクワクしながら観る。

・・・リトルの声が、私のイメージとちが~う。
なんだかおっさんぽい気がするのは、私の耳が変?
少し違和感を覚えながらの、1時間35分。
ピクサー系とは一味違う内容だったが
息が詰まった時に、解放されるためには
イイ感じの映画だったかも。(笑えるから)
3Dは、どんな感じで飛び出すのか?
気になるところではある。

この映画の予告で・・
夢&魔法の国配給映画がいくつか宣伝されてた。
その中で、「南極物語」があったのだが・・
昔見たタロジロとダブってみえてしまい
予告なのにウルッときてしまった。
でもたぶん、観に行かないとはおもうけど・・
cl_1

→今回、少ししか登場しないが
私の中では一押しのキャラ。

|

« かすて~ら | トップページ | キャラもの その4 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一押しキャラの、頭つんつんですね(*^▽^*)
かわいい~
おっさん声のチキンリトルかぁ・・・
それは、ちょっと、確かに・・・・うむ。
そしてアナハイムの「おおきなりとる」ってゆーのも、
かなり好奇心を刺激します[冷っ]

投稿: えなまる | 2006年1月18日 (水) 00:14

えなまるさん☆
  大きなりとるは・・・
  旅行カテゴリの「夏休み その3」にて画像公開中!
  良かったら覗いてみてね。

投稿: CHOBITTO | 2006年1月18日 (水) 23:20

あ、、、ウワサの五郎だな!?
(忘年会の時もそれで盛り上がったよね。。。)
私も見たいと思ってます。
DVDはいつ出る?って気が早いか。。。

投稿: chiyo | 2006年1月19日 (木) 19:33

チヨちゃん☆そうそう、噂の「五郎」です。
        (野○ではなく、山○の方だよ)
        ・・そう考えると、リトルの声はおっさんぽくて
        OK[!!]だったのかも。
        ぜひ、観てみて!
        DVDは、いつ出るんだろうね・・
        結構すぐ発売されそうだけど。

投稿: CHOBITTO | 2006年1月20日 (金) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かすて~ら | トップページ | キャラもの その4 »