« キャラもの その4 | トップページ | WMF »

雪だぁ~

朝起きたら、外が白かった。

関東の南の地域に住んでるので
メッタに雪は積もらないが・・今日はバッチリ★
白い道路にお化粧されていた。
snow

仕事だったので、
早目に家を出る。
家の周りは、
まだうっすらと地面が見える
位しか雪は積もって
いなかったのに
北(会社)へ向かうにつれて
積り具合に変化が・・
雪深い
(といっても5センチぐらい)
景色をウキウキ状態で
楽しみながら無事、出勤。
(こんな天気でも・・ゲストは頑張ってる様子)

昼過ぎになると、雪も溶けてきた感じだったが
家に帰る頃には気温もグッと下がって
再び少し積り出していた。

相棒の雪への反応・・
実はコレが1番気になって仕方がなかった。
c_snow_1
家に帰って、
まだ雪が降っているけど
相棒を散歩に連れ出した。
雨が降ってたら
玄関で立ち止まるのに
雪はお気に召した様子で
グイグイ引っ張って歩く。
あまりの寒さに
私が降参。町内散歩コースの
ショートショートショートカットで
散歩を終わりにした。
c_snow_2

昼間も母が外に出したら
雪を食べていた・・との報告も。
「コタツ犬」も犬らしさが残っててよかった。

|

« キャラもの その4 | トップページ | WMF »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタツ犬(笑www)
足跡がめちゃめちゃかわゆぃですね。
今度、雪を食べるときは
カキ氷のイチゴシロップをぜひ(*^▽^*)

投稿: えなまる | 2006年1月23日 (月) 00:03

やっぱり 「犬は喜び 庭駆け回る~♪」 これは 本当なんだね♪(^-^

投稿: HIRO@3 | 2006年1月23日 (月) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラもの その4 | トップページ | WMF »