« ちきん・りとる | トップページ | 雪だぁ~ »

キャラもの その4

g_bonjirou
つい先日
待ちに待った
「BONte 4」が発売。

今回のお楽しみは・・
←ミニフィギュア付き!!!

既に発売されている六角形の
ケースに入ったフィギュアの
特別版になるそうです。
こちらも、モノクロとカラーと種類があるとの情報。
そんなこともツユ知らず
選んだものはカラーのボンジロウでした。

このボンジロウは、
かわいいキャラを描いているボン先生の愛猫。
「BONte」シリーズに漫画も出てるので
気になった方は・・・
左のサイドバーにあるオススメ!から
良かったらポチッとやってみてください。

さてさて、既に発売されてるフィギュアの中に
ボン先生フィギュアが実はあって
今回のボンジロウと合体!!ができるんです。
で、実際にやってみました。
g_bon1
g_bon_2

こんな付録だと、
ついつい次も楽しみに
なってしまうなぁ。


|

« ちきん・りとる | トップページ | 雪だぁ~ »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

合体おもしろーい!!
そして、メロンパン好きのえなまるとしては
フォトの「メロンパン」も気になるところ。デス☆彡

投稿: えなまる | 2006年1月19日 (木) 22:45

えなまるさん☆「合体」とはおもしろい企画だよね。
         組み立てながら、ちょっと嬉しくなったよ。
         メロンパン・・まいう~だよね。
         特にメロン館のメロンパン、好物です。

投稿: CHOBITTO | 2006年1月20日 (金) 13:20

雪ふっちゃったよぉぉぉぉぉ。
で、実家でPC覗いているんだけど ココにも ちびキャラが好きな坊主がいるよん♪やっぱブームなのね(^ー^
キーチェーンみていだから・・・・ゲーセンでゲット? そういえば このあいだ 風船にこのような人形が入ってた気がするんだけど・・・どっかにいっちゃったみたいだ。飾られてもいない・・・・。

投稿: ひろ@3 | 2006年1月21日 (土) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちきん・りとる | トップページ | 雪だぁ~ »