« 雪だぁ~ | トップページ | 4歳 »

WMF

今年初のプロレス観戦に行ってきました。
1.20 WMF 新木場大会

友達に誘われて、この団体は「はじめまして」でした。
でも、ガルーダ選手はみちのくで観てるし
今回の出場選手のリッキー選手や
斗猛矢選手・中嶋選手も観たことあったので
違和感なく、全6試合 楽しめました。

特に「お初」のランジェリー・ムタ選手。
ハードコア試合と言ってたのに・・・
対戦相手のgosaku選手に合わせて
急遽デスマッチになり、蛍光灯が飛び散る内容に
ヒヤヒヤ・ドキドキの連続でした。
心臓に悪いです。

この大会、1試合ごとの時間が長く・・・
全6試合終わりに約3時間。
最終のバスにギリギリ間に合う電車に
飛び乗る!状況に。
最後の最後まで観たかったなぁと。
でも、久しぶりに斗猛矢選手も観れたし
中嶋選手の蹴りも抜群だったし
今年もたくさん、楽しいプロレス観戦が
出来るといいな。

|

« 雪だぁ~ | トップページ | 4歳 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

け、蛍光灯が、飛び散る・・・・???
過激だわ。。。
最終バスに飛び乗る、っていうのも、
スリリングです(笑)。
でも、すごく楽しんだ感じ、伝わって来ました(*^▽^*)素敵

投稿: えなまる | 2006年1月24日 (火) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だぁ~ | トップページ | 4歳 »