« 新しきもの | トップページ | 労働者 M その2 »

みちのく 2.19

SN320078
今年、初のみちのく観戦!
すべての試合、楽しかった!

今回の目玉。その1。
セミのM-12。
最近のこの時期、
東京大会ではこの形式の試合が組み込まれてる。
参加12人の選手が、1分おきに入場。
オーバー・ザ・トップロープとフォールになると
退場になるルールで
リング場は選手が多くて、誰を見たら・・と
少し忙しいけど面白い。
大抵はオーバーザトップロープで退場になっていた。
最後には、現在のみちのくで因縁の対決(?)
義経VS景虎
お互いにトップロープを越え、同時に落ちた。
急遽、決勝再試合をして景虎の勝ち!
見ごたえのある試合でした。
来月、東北Jrのベルトの挑戦者として景虎、決定!
TAKA選手との試合、楽しみです。

目玉。その2。
メインに
「マスカラ・デスティエロ・イクスプルシオン・コントラ・カベジェラ」
と長い名前の試合が。(舌を噛みそうな上に覚えられない・・・)
早く言えば、サスケ会長が負ければ「マスク剥ぎ」
東郷さんが負ければ「みちのく追放」
佐藤兄弟が負ければ「髪切り」
と条件を出した試合で・・・
久しぶりに肩に力が入り、肩痛になるほど
かなり白熱した試合でした。
結果は、会長と東郷さんがもちろん勝利!!
フォール負けした佐藤恵(兄)は、
その場で坊主になりました。
これで、佐藤兄弟の見分けがつくかも。

1試合目のマンゴーさんの試合には
楽天のカラスコが応援に。
2試合目は・・男色ディーノ色に染まった試合で
人生社長がディーノと絡むのを拒否した
姿がかわいかった。マッチョ様の健闘に拍手!

みちのくマットに、初顔の選手もいて
今後のみちのく、楽しみです。
6月・・早く来ないかなぁ。

|

« 新しきもの | トップページ | 労働者 M その2 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

坊主フェチのえなまる。
坊主を見たいな、とふと思ったり・・・(*^▽^*)

投稿: えなまる | 2006年2月21日 (火) 23:49

えなまるさん☆おぉ~。坊主フェチとな。
         プロレスには結構いますぜ!坊主なお方が・・
         よかったら、今度一緒にいきますか?

投稿: CHOBITTO | 2006年2月24日 (金) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しきもの | トップページ | 労働者 M その2 »