« みちのく 2.19 | トップページ | ミニ会合 »

労働者 M その2

昨日、2回目の「労働者 M」に行ってきました。
今回は・・1人で。
初のコクーンシートにて観劇。

1回観てるので、内容をじっくり考えて観ようと
思っていたのに・・ついつい堤さんを追いかける自分。
2回観ても、最後の部分が????な感じでした。
自分の脳みそが、腐ってるのかなぁ?
まだまだ未熟者なので、きっと分からなかった・・と
言うことにしてください。
ゴメンナサイ、KERAさん。

今週で公演も終わるのということもあってか
1回目の時より、雰囲気がいい感じになってました。
それにしても、堤さんはカッコイイです。うん。

1人で観に行ったので・・始まるまでのヒマな時間
少し客席をウォッチングしていました。
舞台に行くと、結構遭遇率高いので(げーのーじんの)
昨日は・・と言うと
☆新感線のいのうえさんがいました。
多分、他にもいらしたとは思うんですが・・
脳みそ溶けてるので、名前が思い出せませんでした。

最近の疲れ気味な状態を
少しはリフレッシュできたような気がします。
次回の観劇は・・・5月の☆新感線!
チケットは用意できたし、楽しみです。

|

« みちのく 2.19 | トップページ | ミニ会合 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みちのく 2.19 | トップページ | ミニ会合 »