« 労働者 M その2 | トップページ | にゃ~ »

ミニ会合

お日様、ポカポカの中・・おでかけしました。
初(?)上陸の「麻布十番」に。
そこで、5年?6年?前に一緒に仕事をしていた
お仲間と、美味しいものを食べながらのミニ会合。
CHIANTIというイタリアンフレンチのお店。
メイン道路に面しているのがケーキ販売と喫茶で
しっかりお食事となると、地下で。

chianti_2
ランチコースを注文。
メインを肉
(子羊かカツレツかビーフシチュー)
もしくは、魚(ほうぼう)
の選択でかなり悩んだが・・
結果、カツレツにしてみました。
chianti_1
パルマ風カツレツ→
チーズがとろ~りで
仔牛のやわらかく
美味しいっ!

今回のコース
前菜盛り合わせ4種
バジルのパスタ
メイン
そしてデザート。
プリン♪かチョコタルトの
選択でも悩み・・・
チョコタルトにする。
濃厚なチョコが、まったりと美味しかった。
プリンも一口味見させてもらったが・・
○いう~~~~~♪な
昔懐かしい感じの、しつこくない甘さに
ノックダウンしそうだった。
(おじゃる丸にも食べさせてあげたいくらい)

満足・満足。
久しぶりの会合は、急な召集だったけど
みんなに会えて楽しかったし
美味しいものも、たらふく食べれたし
非常に満足。

次回も美味しいもの、食べようね。

|

« 労働者 M その2 | トップページ | にゃ~ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。来ちゃった!!
こういうの初めてだから、どーすればいいのかよくわからんのですが、・・・・・「おじゃましまっス!!」みたいのでいいのでしょうか・・・?
昨日は久々の集合でとても楽しかったですね。お料理は美味しかったし、驚きの遭遇はあったし。パリのおねーたまにも連絡してしまいました。(返事来ないけど)
話は変わって、素敵なお部屋ね~(言い方違う?)スゴク可愛い!今度、可愛いブログの作り方、教えてくださいな。

投稿: こば | 2006年2月26日 (日) 19:39

こばさま☆ようこそ!お越しやす~。
      美味しかった余韻は、まだ引きずってるよ。
      ブログ、お褒めに預かり嬉しいですます。
      こばさまも、ブログデビュー[ハート]しちゃう?
      今度ゆっくりと、ブログについて語ろうね。

投稿: CHOBITTO | 2006年2月27日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 労働者 M その2 | トップページ | にゃ~ »