« 3.4 SUPER CREW | トップページ | 花粉症 »

3.5 NOAH 武道館

前日に引き続き、プロレス観戦。

昨年同様に、NOAH 武道館。
お友達のHちゃんのお誕生日お祝いを兼ねての観戦。
昨年のビックタイトルは、小橋VS力皇の
GHCヘビー級のベルトの試合だった気が・・
今年の小橋選手の試合は、
若手成長 NO.1のKENTA選手とのシングル。
見ごたえ抜群!
結果は・・小橋選手の勝ち!だったけど
KENTA選手の攻撃も、すごかった。(パチパチパチ)

他にも、GHCジュニアタッグやGHCヘビーのタイトル戦もあり
タッグの試合は、ZERO1の日高&藤田の「相方」が挑戦。
久しぶりに観る、日高選手と藤田選手。
みちのくマットに居た頃とは、少し違って
頼もしくみえたかも。
NOAHの金丸&杉浦選手との攻防は、一進一退。
30分間際で、日高選手の決め技で
ベルト獲っちゃいました!!!noah_ghc_jrw_2

すご~い!
ホント、いい試合だった!
試合中、声だし過ぎて
ノドが痛くなったくらい・・

そして、メインのベビー級。
鈴木みのる選手VS秋山準選手。
因縁の対決は・・・
絞め技で鈴木選手優勢で、その後ビンタ合戦になり
双方の左首筋あたりが、まっかっか・・・・・・
ひえ~、痛そう。
と思ってるうちに、秋山選手の攻撃で試合決定!
あっけなく防衛した感じな試合でした。

他にも、いい試合たくさん観れて
Hちゃんも満足だったようなので・・・
来年のお誕生日も、観戦しましょうね!

プロレス2連戦は、
ストレス解消にもってこい!でした。
おかげで、調子が悪いのは、吹き飛んだ感じです。

|

« 3.4 SUPER CREW | トップページ | 花粉症 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.4 SUPER CREW | トップページ | 花粉症 »