« 冒険の海! | トップページ | イチゴ »

はる・うらら

いつの間にか、桜の開花が始まっていて…
季節の変わり目に突入!
相変わらず、花粉症は進行中。
昨年よりヒドクないにしても あの薬がないと…
外に出るのは危険な状況。
あと1ヶ月…眠気との戦い。頑張ろう!

会社の窓からのいつもの眺めで
毎日少しずつ、変化してるのが…ちょっと先にある公園の桜。
裸だった樹に、
赤い色が付いて→そこにピンク色が混ざって →ピンク色一色になってきました。
桜の咲き具合って、こんなに早いんですね。
咲き初めは、頑固で、なかなか散りにくいって聞いたんですが…
だいぶ咲いてきてるので…今晩の雨で、どうなってしまうのか?
週末に花見を予定しているだけに、ドキドキです。

桜をじっくり見ながら、変わり目を堪能したいと思います。
ストレス解消に、なるかなぁ。

Sakura_2
追記:嵐でも桜は散ることなく
    元気に咲いてました!
    明日も晴れそうでよかった。
        2006.3.31

|

« 冒険の海! | トップページ | イチゴ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHOBITTOさんこんにちは
花粉症はその後いかか?私はそんなにひどい方じゃないと思うけれど同病です。(同病相哀れむ)
さくらって本当 つぼみの時の色が濃くて咲くと薄いピンクになるんですよね
昨日此方は昼過ぎに、突然嵐のような雨と風でした。そちらはいかがでしたか?それに今日は冬に逆戻りしたような寒さです。
幸い(?)さくらはまだ咲き始めだったので、散らずにすみました。これが満開のと時だったら、散ってしまっていたことでしょう。

投稿: anne | 2006年3月29日 (水) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冒険の海! | トップページ | イチゴ »