« にゃ~ | トップページ | 3.4 SUPER CREW »

ダウン・・

いつの間にか、3月になっていたんですね。
2月が短いから・・ボケちゃってます。

(↓からは、食事中の方にはゴメンナサイ)

ちょうど3月1日の夜、事件は起きた。
相棒が夕食を食べた後
嘔吐し、食べたもの全部出てしまったのだ。
う~~む。
コレは一時的なものなのか?
悩んでいたけど、本犬はケロッとしているので
そのままにしていた。
が・・その夜中、再び嘔吐を繰り返し
胃液を出している。回数も半端ない状況。

朝、早くから病院に連れて行き、診察してもらう。
実は、夕食後の嘔吐の時に
父から「日曜日に醤油の蓋を飲み込んだ」という事実を
聞かされる・・・
その後、普通に食事してウ○チもして
元気だったので驚く事実だった。
そのことも合わせて、先生に申告すると
「多分、ウン○に出ちゃってると思うよ」と。
だた、夕食を吐き出してしまってる原因は分からないので
胃酸を押さえる注射と薬をもらい
様子をみることにした。

昨日の夜から、ご飯再開してみたが
なんてことは無い。ムッシャ・ムッシャ!と食べていた。
今日も大丈夫そうなので・・とりあえず一安心。
食意地も戻っているので、大丈夫。
あまり、変なもの食べないでよ~。

昨日の病院後、私の調子が悪くなり・・ちょっとダウン。
そしてPCも3月に入ってダウン。
やっと今日直って、ブログに繋げた。
季節の変わり目は、人も動物も機械も
調子を崩すのかしら?

|

« にゃ~ | トップページ | 3.4 SUPER CREW »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラアラ! チョビちゃんを心配して CHOBITTO さんまで、胃炎でもおこしちゃた? でもみんな無事回復のようでよかった よかった!
季節の変わり目は、体調も変わりやすく要注意ですよね。
だけど自然の変化に心踊る時期でもありますよね♪

投稿: anne | 2006年3月 3日 (金) 23:21

大変じゃないですかぁ~~~!!
その後はダイジョブですか??
体調いちばん!
気をつけてね~~~v( ̄ー ̄)v

投稿: えなまる | 2006年3月 6日 (月) 00:10

anneさん☆ご心配おかけしました。
       もう、すっかり治っちゃいました。
       季節の変わり目、恐るべしですね。
       春って言葉だけでも、ウキウキします[ハート]

えなまるさん☆ありがと~。
         相棒も私も治りました。
         えなまるさんも、体調には気をつけてね[ハート]

投稿: CHOBITTO | 2006年3月 6日 (月) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃ~ | トップページ | 3.4 SUPER CREW »