« はる・うらら | トップページ | バージョンアップ? »

イチゴ

昨日の夜の雨、何だかスゴく荒れてたみたいで…
本調子ではないので、早めに布団に入ってしまい
外の音♪がわからなかった…。
それに、地震のオマケもあったのに…
眠りについてしまっていた自分。
今朝、出勤途中の道路脇に雪が残っていたのには驚き!
関東でも南に位置してる場所なのに…
ここだけ雪だったようです。 (桜は散らずに良かったなり)

さて、本題。

会社隣にある某ホテルのカフェで
今月いっぱいまで、ストロベリーフェアを開催。
仕事終わりに、ウキウキしながらオヤツしに行きました。
0601_ph03
イチゴパフェにババロア、
ケーキが2種類、
チョコがけされたイチゴなどがパレットに載って、
紅茶が付いて1300円!
いろんなイチゴが楽しめる内容で、
かなりお腹いっぱい(^_-)
楽しいお喋りと、美味しいオヤツで満足・満足。
昨年よりもボリュームアップで、更に満足(*^_^*)

期間ギリギリの記事になりましたが…
興味の出た方は、明後日までだ!急げ〜!

|

« はる・うらら | トップページ | バージョンアップ? »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[!!]・・・・・ギリギリ記事 すぎでぇぇぇぇぇぇす[涙][涙][涙]

(笑) 美味しそうなフェアだね♪ いきてぇ!!!!
(あ、表現が 御下品でございましたわね、おーほほほほほ・・・・・・[汗] )

投稿: hiro@3 | 2006年3月31日 (金) 12:35

ぎゃ~~~!!!
今日までじゃんっ、終わってるじゃんっ。
がーん。このフォトだけで我慢します・・・ううう。
でもホント、おいしそう★

投稿: えなまる | 2006年3月31日 (金) 22:51

あ゛!
もう今年は食べられない・・・
しかも 本当にボリュームUP!してる。
来年は食べちゃうよ♪(忘れなければね・・・)

投稿: YENSID | 2006年3月31日 (金) 23:26

みなさま☆ホント、ギリギリに食べたので
       記事もギリでごめんなさい[涙]
       このカフェ、聞くところによると・・
       果物フェアは結構やってるようなので・・
       次回!ぜひ!

投稿: CHOBITTO | 2006年4月 1日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はる・うらら | トップページ | バージョンアップ? »