« 花粉症 | トップページ | 冒険の海! »

あすか

記事の更新が・・1週間ぶり!
かなり、またサボり気味・・・・・・反省。

そんな1週間ぶりのネタは、
やっと写真で撮れた「飛鳥Ⅱ」
ASUKA


休み時間、忙しさから
ホッと一息の中
会社の窓から見えた
大きな船。
ん?あれって???
と仕事仲間に聞いたところ、
停泊中の「飛鳥」。
確か、3月下旬に出航の予定だったと思うが
たまに、向きを変えたりしている模様。

この数日前に、横浜沖で客船火災の訓練があり
使われたフジマルに比べても
「飛鳥」の大きさはデカイ!
この中に、宿泊施設と、レストランやプールなど
まとめてド~ン的な船なんだもんね。
デカくなきゃ!

世界一周の旅は、1番お手ごろ価格で300万だか
それ以上するらしいですな。
私には、絶対無理なお話。
こうやって、窓から眺められるだけで、充分です。

|

« 花粉症 | トップページ | 冒険の海! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元気そうでよかったよ~。ちょっと心配してたなり。
300万かぁぁ~~
ひょえ~~~

3まんえんでも、
えなまるは満足な豪遊できる自信アリ!

投稿: えなまる | 2006年3月17日 (金) 23:25

えなまるさん☆心配かけちゃってごめんね~。
         疲労とか疲労とか花粉とかで、ダルダルだったの。
         毎日は無理だけど・・頑張って更新するわ。
         飛鳥は、この記事を更新した翌日あたりに
         旅に出たとの情報。[汗]

         私も3万円で、東北に行きたい・・温泉つかりたい・・

投稿: CHOBITTO | 2006年3月24日 (金) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症 | トップページ | 冒険の海! »