« あすか | トップページ | はる・うらら »

冒険の海!

s_0321_1
数日前、お友達のHちゃんの
お誕生日お祝いのため
「冒険とイマジネーションの海」
に行ってきました。
(プロレスの時のHちゃんとは
別のHちゃん)

「夢と魔法の王国」に比べると・・
海は若干混雑してない印象。
人にぶつからずに歩けてラッキー!でした。

s_row_2_1
4・4までのスペシャルイベント
「世界のリズム」にて踊ってみたり・・
海の底で人魚と会ってみたり
s_rdc_4_1
イタリアの
運河を
眺めながら
ご飯を
食べたり・・
のんびり、ゆったり・・時間を過ごした感じ。
Hちゃんも、喜んでくれたので◎かな。

食事をしていたら、こんな光景にs_rdc_3_1
出会いました。
海に一体してるホテルでの挙式。
その中のプランに・・
2人だけの「お船でGO」を利用していた
幸せそうなカップル。
少しだけ、幸せを分けてもらえたかな?

s_row_5_1

「世界のリズム」は、
身体を動かしたく音楽が多くて
ウッキウキ♪なのだが・・
今年で終了。
来年は、海!5周年の
イベントが組まれる予定。
ウキウキなイベントにしてもらいたいなぁ。


*またまた、1週間ぶりっの記事更新。
携帯からも記事は更新できるのに・・ね。
頑張って、ネタを探して更新します。
いつも、遊びに来てくださってるみなさま。
ありがとうございます。peko1


|

« あすか | トップページ | はる・うらら »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[ハート]そのせつは・・・・どうもありがとうございました。
つづいて 当日のサプライズプレゼントもありがとう!!!
もぉ[涙][涙][涙]ですっいろんな意味でがんばるっす![汗]

投稿: hiro@3 | 2006年3月27日 (月) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすか | トップページ | はる・うらら »