« あすか 再び | トップページ | のうむ »

まいう~~

本日の ブサイク顔↓

C_maiu お散歩から帰って
家に入るなり
キラリ~ン☆と
おねだりの眼差しで
ガムの入ってる引き出しの
前に座り込む、相棒。

嫌がる散歩コースを
我慢して歩いたので
ま、頑張りました!
とガムを渡したら
いつもの定位置に持って行き
ムシャムシャむしゃ・・・・

本人(犬)としては、美味しそうに食べてるつもり
なんだろうけど・・
撮ってみた画像は、かなりのBUSAIKU
飼い主、少しがっかりでやんす。

でも、一生懸命に前足でガムを挟んで
噛んでる姿は、なんとも面白い。
ガムにしろ、ペットボトルにしろ
必ず相棒は、定位置に持っていってから
噛み始める。少しでも邪魔すると
咥えてテーブルの周りを一周してから、戻ってくる。
この行動は、かなり面白い。
他のワンコちゃんも、そうなのかなぁ。

春になって、コタツ犬はだいぶ活動的になってきた。
特に夕方~夜にかけて
目が冴えて仕方がない感じ。
やっと、冬眠から目覚めたのかも。
最近の暴れ模様は、また次回。

|

« あすか 再び | トップページ | のうむ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタツ犬・・・(爆)!
ペットボトルもかじっちゃうのね。ふはは。
でもしっくりくる定位置があるんだね~
人間のクセとかと一緒だね。

投稿: えなまる | 2006年4月 8日 (土) 22:06

えなまるさん☆癖はたくさんあるんだよ。
         人間みたい。最近はよく思うよ。
         ペットボトルを噛んでるおかげか?
         いまだ虫歯がなく、きれーな歯をしてるって。

投稿: CHOBITTO | 2006年4月17日 (月) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすか 再び | トップページ | のうむ »