« ミニミニ | トップページ | WEST »

Toy_mori_2 またまた・・
ガチャガチャを
回してしまった。

今回は、
「どうぶつの森」の住人が
家から出てくるフィギュア。

私の中で、NO.1 NO.2に
ランクインする
哲学好きなラッコのラコスケさん。

村の海辺を歩いてると、独り寂しく立っていて
話しかけると、哲学を1つ披露してくれる。
そして、聞いたお礼にプレゼントを1つ頂き
海へドボン!と帰っていく。
なんとも、渋キャラ。

今回のガチャガチャは、無駄使いしないように
1回だけと決めて、回してみたら
運がよかったのか?1度で欲しいモノが出てくれた。

Toy_mori_1

大きさはこんな感じ。→
手のひらに乗るくらいの
サイズで
家の下にレバーがあって、
手前に引くと・・
ドアが開き
ラコスケさんが出てきてくれる。



この「森」のガチャガチャ、他にも商品があるようなので
また、ウロウロと探しに出かけてしまうだろう・・
ガチャガチャって罪だわ・・

|

« ミニミニ | トップページ | WEST »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

うちにはDS2台
動物の森ソフトも2個(=_=)

ガキ共、かなりハマってるらしい・・・

投稿: まこっちゃん | 2006年4月26日 (水) 19:53

まこっちゃん☆一人一台なんだね。
         森は大人でもハマるよ。
         わが村は、家の借金完済できたので
         のんびりと新色の花を頑張って咲かせることに
         夢中ですわ。

投稿: CHOBITTO | 2006年4月28日 (金) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニ | トップページ | WEST »