« 森 | トップページ | アイスクリーム »

WEST

4月26日、後楽園ホールに行ってきました。
西口プロレス「ぼくたちのしゃかいかけんがく」

初の西口プロレス観戦(?)。
全7試合、たっぷりと笑ってきました。

この団体は、プロレスなのか?お笑いなのか?
疑問に思っていたんですが・・
どうやら、長州小力曰く「5年もこんなお笑いやってます」
と挨拶していたので、胸の中でのモヤモヤがスッキリ!
なので、プロレスのカテゴリーには入れません。

West_koriki 試合内容は、
7試合ともに面白さがあり
見ていて飽きなかった。
主催者側の入場者数発表が
2002人!
ホントに満員の会場でした。

来月も試合(ライブ?)があるようです。
GYAOでも放送してるけど
1度は生観戦、オススメです。


West_1

|

« 森 | トップページ | アイスクリーム »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

DVD並におもしろかった?   (^-^) 原辰徳子ちゃんのUPで オカマちゃん(?)に 私もウケてました・・・・。

投稿: HIRO@3 | 2006年5月 2日 (火) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森 | トップページ | アイスクリーム »