« WEST | トップページ | 新幹線 »

アイスクリーム

Ice_1 職場近くに
昨日美味しいアイス屋
がオープンしたので
さっそく、味見に。

COLD STONE

オススメの組み合わせ
メニューから選んでもOK!
自分好みのアイスクリームに
いろいろなトッピングを
合わせてもOK!

今回私が食べたのは・・
↑画像のオススメメニューから選んだ
「チョコレート デヴォーション」という
チョコアイスにブラウニー・チョコチップ・チョコファッジ
という組み合わせのチョコ三昧な味。

注文して、アイスをすくい鉄板にのせて
トッピングをドバッ!ドバッ!と入れて
混ぜ混ぜしてくれる。
なかなか豪快なアイスの作り方だったけど
見ていて楽しかった。

お味も・・・美味しかった。
スプーンですくう度に、チョコチップが
口の中にたくさん入り、最後まで
しっかり噛みなさい!的なアイスでした。

Ice_2 一緒に食べた
仕事仲間のFさんのアイスは
「チーズケーキファンタジー」
チーズケーキアイスに
ストロベリー・ブルーベリーと
グラハムパイクラフトが
混ぜ混ぜされてるアイス。
フルーツがいい感じに
チーズケーキアイスに絡まって
これも美味しかった。

これからGWで、多分混むことは
分かってるので・・・
GW明けの空いてる時を狙って、また食べに行こうっと。

|

« WEST | トップページ | 新幹線 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

歌を歌いながら作るパフォーマンスアイス屋さんなんだよね!実は面接受けたんだ(落ちたけど…泣)
まぁ若いスタッフだからしょーがないかっ

投稿: YENSID | 2006年4月28日 (金) 19:55

きゃ~~~おいしそぉ~~!!
アイスといえばこの間
ハーゲンダッツのチーズケーキ味食べたんだけど、
おいしかった☆彡
どんどんアイスのおいしい季節になるね♪

投稿: えなまる | 2006年4月30日 (日) 01:36

あ!!!!! あれね(^-^)  TVで見た事がある! お好み焼きを焼かれている気分な感じで トッピング混ぜてくれるんだよね! CHOBITTOちゃんの 好きそうな ”三昧” だね☆

投稿: HIRO@3 | 2006年5月 2日 (火) 16:27

YENSIDさん☆面接は残念だったけど・・
          お客として、楽しみながら食べに行こうよ!
          歌、歌ってたなぁ。そういえば。

えなまるさん☆ハーゲンダッツのチーズケーキ味も
         まいう~だよね。
         夏のギラギラには、カップアイスとかパピコ
         なんかはオススメだよ!
         こんなこと、書いてたら食べたくなった・・

HIRO@3ちゃん☆混ぜ混ぜのパフォーマンスを目の前で
            見せてくれるんだよ。
            早く混ざれ~!って思わせる
            心理作戦なのかな?
            チョコ三昧したので、
            次回はミントアイスベースのチョコ三昧の予定。

投稿: CHOBITTO | 2006年5月 3日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEST | トップページ | 新幹線 »