« 今度は・・ | トップページ | 森 »

ミニミニ

久々のミニフィギュア。
先日、友達から頂いたもの。
(Yちゃん、ありがと~)
お弁当シリーズでは、ないんですけど・・
えびフリャイが、あまりにも細かいので
飾らないと!もったいない!なんて思い、やっとこお披露目。
Toy_gohan1
この画像を
撮る前に
星一徹ばりに
ひっくり返して
しまい・・・
復旧作業に
手間取ってしまった。
ホント、小さいのには関心だけど
ドキドキしながらの飾る作業は、心臓に悪いね。
このご飯物シリーズも、時間とお金と相談しながら
集めるか決めてみたいと思ってます。

話は、変わって・・・
18日に、仕事場が引越しをしたのですが
業務自体は何も変わっていないのに
毎日、こんなに疲れるのにビックリ!
環境って大切なんだなぁ、とシミジミ。

5月からは、更に私の仕事内容が
1つ増えることもあって・・・
今からちょっと、ブルーな気分。
5月病が、早く来てしまってるのかな?
はぁ~。
今朝早くの地震にも気づかず。
父に「本当の大地震が来たら、死んじゃうね」
と言われてしまった。
疲れをサッ!とパッ!と取る方法なんかないかなぁ?

|

« 今度は・・ | トップページ | 森 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

小さいシリーズって心惹かれるよね!
すごくかわいい!!
仕事は時間をかけて慣れましょ♪

投稿: YENSID | 2006年4月21日 (金) 22:22

うちのBABYは間違いなく食っちゃうね★
この前画鋲食ってた時は青くなったけど・・・
怪我はなくてよかったよ

アルファリポ酸飲んでみな♪
DHCのが安くていいみたい(^_-)-☆
疲れが取れるというより、疲れなくなるよ

投稿: まこっちゃん | 2006年4月25日 (火) 17:47

おっきくして見ちゃった~。
かわぃぃ♪
ところで、まこっちゃんさんの
「画鋲食ってた時」って・・・びっくり。
怪我がなくてなによりです。。

職場のお引越し、お疲れさま!!
環境かわるって疲れるよね、うんうん、わかる。
あんまり無理しないでね。

投稿: えなまる | 2006年4月25日 (火) 17:51

YENSIDさん☆小さいものが増えていくけど
         癒しの一環ってことに!
         仕事、お互いにがんばろ!ありがとね!

まこっちゃん☆あいちゃん、画鋲食べちゃったの?
         怪我がなくてよかったけど・・怖いね。
         こんな細かいものは、しっかりガードして
         あいちゃんには、口に入らないほどの大きなの
         おもちゃを渡してあげてね。
         あ~、ビックリした。
         αリポ酸、探してみます。ありがと~。

えなまるさん☆最近は小さきものばかり・・集めちゃってます。
         環境の変化、頑張って慣れてみるよ!
         そういうえなまるさんも、仕事慣れた?
         心配かけちゃって、ごめんね。ありがとです!

投稿: CHOBITTO | 2006年4月26日 (水) 12:05

ご心配、ありがぴょん♪
愛は自分でも『ん?何か変だな』って思ったらしく
『ベッ!』って口から画鋲を出しました♂
最近は【落ちて硬くなったご飯粒】を食べるのが
結構お気に入り♪らしく・・・  (>ω<;)

αリポ酸はゼヒ試してね♂

投稿: まこっちゃん | 2006年4月26日 (水) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は・・ | トップページ | 森 »