« シャンプー | トップページ | プロレスウィーク その2 »

プロレスウィーク その1

本日、横浜赤レンガに行ってきました。

今日からの3日間は、
週間プロレス祭を開催。
一日目の本日は、横浜拠点の大日本プロレスさんが試合。

初めての試合会場と初大日本プロレスの試合観戦で
ドキドキしながら、会場へ。
リングに意外と近く…ドキドキは高まる。
初めての観戦なのでペアシートと言う自由席チケットを購入したが
いざ会場には自由席が、とてつもなく少ない数しかなく…
このまま立見になるかな?と思ってたら
スタッフが慌てて、席を増席してくれて
無事に座って見れました。

試合が始まり、1試合ずつ熱気が立ち込め
4試合目の佐々木健介・中嶋勝彦vs関本・柿本の試合で大興奮。
最終試合のデスマッチは、会場は最高潮になっていたけど
自分だけ、違った意味でのドキドキを味わいつつ…
試合終了。

この最終試合、蛍光灯で作った観覧車やら
ランドマークタワーが登場し、蛍光灯を使って戦う
デスマッチだったので、蛍光灯が割れるたび
ドキドキを味わって、心臓が痛かったです。
今回でデスマッチを観るのは3回目だが…
やっぱり普通の試合で、充分です。

プロレス祭は、明日は女子プロレス2団体が試合をし、
最終日の7日は、昼ユニオンさん、夜みちのくプロレスという日程です。
みちのくプロレス観戦予定で、今からワクワクです!

|

« シャンプー | トップページ | プロレスウィーク その2 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

>ペアシート?
>自分だけ、違った意味でのドキドキを味わいつつ?
なんだかいろんな事を考えてしまいました。(*^^)v

楽しいゴールデンウィークを過ごしていらっしゃいますのね!

投稿: anne | 2006年5月 6日 (土) 09:04

anneさん☆うふふ[ハート]
       妄想クラブに入っちゃいましたか?

       私も最初、チケット買うときにお店のお姉さんに
       「自由席2枚よりもペアシートがお得ですよ」と
       勧められた時、多分anneさんの想像のように考えて
       しまったんですが・・女同士でもペアシートOK!でした。
       正解は、女友達との観戦です!
       そして、もう1つのお答えのドキドキは、
       心臓が「病的に」痛くなる感じ。
       って表現が正しい回答です[汗]
       蛍光灯が割れる音がすごくて、しかも破片が
       かなり飛ぶので・・ヒヤヒヤのドキドキって感じです。
       男っ気の無い現状で、ごめんなさい[冷っ]

投稿: CHOBITTO | 2006年5月 6日 (土) 23:20

アララ!そうでしたか 失礼しました。
でもこういう時って、女同士の方が遠慮なしに思いっきり騒げますよね?明日の「みちのく」もそのお友達といっしょ?
楽しんできてください。みちのくプロレスの方は蛍光灯が割れてとびちる程の過激さではないんでしょ?

毎回>「心臓がに病的に」痛く!なってちゃ刺激強すぎますものね。

投稿: anne | 2006年5月 7日 (日) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | プロレスウィーク その2 »