« 注射 第2弾 | トップページ | メタルマクベス »

ポンチキ

Toy_mm 会社近くの
ショッピングモールで
発見した
ポンチキ Dバージョン。

全6種類
(ミキ・ミニ・ダンボ・
 プー・マリー・スティッチ)
四角い箱に入っているのだが
中身はわからないように
なっているので・・・
GOOD LUCK!的に
2つ程購入してみた。
出たのが、ミニさんとダンボ。
ダンボは画像的に、ヤバイと判断したので・・今回は載せません。

Toy_pk このポンチキ。
実は以前から知っていたおもちゃでした。
卵型の中に、目や鼻
いろんなパーツが入ってて
それを表面の穴に差し込んで
オリジナルのキャラを作る。

小さいながらも、かなり楽しめるので
いくつか購入したけど・・
今回見つかったのが→の
ポンチキくんでした。
1本足なので、バランスとるのが
大変なポンチキです。

今回のDキャラバージョン。
欲しいなぁ・・・と思っていたキャラが出るまで
頑張れるかな?お値段も少し高いので。
財布と相談します。

ポンチキの詳しい生態は・・コチラをクリック!

|

« 注射 第2弾 | トップページ | メタルマクベス »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

へ~そんなものがあるんですね!
ポンチキって不思議なかんじ。
あっ!いい味出してるって言うのかな(笑)

投稿: YENSID | 2006年5月18日 (木) 22:01

YENSIDさん☆いい味だしてるでしょ!
         目とか耳とか動かすと・・・
         Dファンに刺されそうな、ヤバイキャラに
         なってしまうんだけどね。

投稿: CHOBITTO | 2006年5月19日 (金) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注射 第2弾 | トップページ | メタルマクベス »