« お台場 | トップページ | カゼ引き 続編 »

カゼ引き

ゴホッ、ゴホッ!
失礼しました。
1週間ぶりの記事になってしまいました。

先週半ばから、イヤ~な咳がゴホゴホと続き
こりゃいけない☆と病院に行ったら
咽頭炎&カゼとのこと。
はぁ・・・先週末、えなまるさんの舞台を観に行く予定も
友達と食事の予定も、母と動物園に行く予定も・・・
全部おじゃん!
約束していた関係者の皆様、ホントごめんなさいPeko1

結局、金曜日に病院に行ってから
本日まで家で待機。
熱はやっと今日、下がったので
あとは、咳が収まれば・・

いまどきのカゼは、なんだかしつこいので・・
気をつけましょう!
咳をしてると相棒まで寄ってきません。
ワンコにもカゼってわかるのかな?

今日もおとなしく家で待機。
近くの小学校は運動会らしく・・
アナウンスやら音楽が聞こえてきます・・♪

|

« お台場 | トップページ | カゼ引き 続編 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、すこしはよくなったかなぁ?
だいぶ長いようなので心配デス。

風邪をひいて寝ていると
普段何気なく聞いている生活の音が
なんだかやけにのどかに、そして新鮮に
耳に届きますよね。
学校のアナウンス・・・うんうん、わかります。

投稿: えなまる | 2006年6月 3日 (土) 00:04

えなまるさん☆ホント、ご心配かけました。
         ほぼ完治しました。
         
         今は仕事も休むに休めない時期だから
         微妙だったよ。
         PC開くのも久しぶりだったので
         メールチェックしたら3桁も来た!
         ほとんどがメルマガなんだけどね[汗]

投稿: CHOBITTO | 2006年6月 3日 (土) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場 | トップページ | カゼ引き 続編 »