« ポンチキ | トップページ | 表参道ヒルズ »

メタルマクベス

S_macbeth 雨降る中、
劇団☆新感線の
メタルマクベスを
観てきました。

5/16〜始まった、
今回の舞台。
場所は、青山劇場。
大きな舞台全体を使い、
俳優さんは走り回り、
殺陣をし歌って…と
約4時間(途中休憩20分有り)
メタルロック・ミュージカル完全燃焼しました。

まだ東京公演始まったばかりなので、
ネタばれしないように…少しだけ。
約4時間という長い時間も
場面転換の映像や、生バンドの演奏とミュージカル歌で
あっという間の時間の流れでした。

このマクベス、脚本が未来2206年と
過去1981年を入混ぜて進行しているのですが
頭が混乱することなく、物語も歌も芝居も楽しめました。
上條さんの迫力、圧倒されました。
内野聖陽さんと松たか子さんの絡み、絶妙でイイです。
じゅんさん、亡霊になっても素敵です。
☆新感線らしいネタも満載。

東京公演中、出来ればもう一度
観に行きたかったなぁ。
今からチケット取るのは、難しいと思うので
DVDが出るのを、心待ちにしています!
早く出して下さい!
それまでは…パンフの特典で我慢します。
(この特典、かなりウケました。)

次回、☆新感線は来年1月だそうです。
今からワクワク、楽しみです!

|

« ポンチキ | トップページ | 表参道ヒルズ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンチキ | トップページ | 表参道ヒルズ »