« 表参道ヒルズ | トップページ | カゼ引き »

お台場

Odaiba_2 昨日は、お台場に
行ってきました。

ドラゴンボートの東京大会

毎年、このぐらいの時期に
開催されるボート競技です。

いい天気に恵まれて
朝早くから夕方まで、大会は盛り上がっていました。

そもそも、ドラゴンボートを知ったのは・・
知り合いがチームに入っていて、応援に行ったのが
きっかけだったような・・・
それ以来、毎年応援に出かけていたんですが
ここ2・3年は、仕事などの関係で応援に行けず。
久しぶりの大会の雰囲気を味わってきました。

大会の規模も、年々大きくなったように思います。
参加チームもたくさんになったし・・
ちょい前は、自分も漕ぎたい!と思った時期があったのですが
練習の参加が難しい状況だったので、断念。
今では・・体力的に無理です。トホホ・・・

試合の結果は・・・
知り合いのチームは、残念ながら優勝は出来ませんでした
が!すばらしい健闘でした!パチパチ。
Odaiba3 今回表彰式で見かけた、
珍しいトロフィー。
面白いので画像に残してみました。
協賛の会社が、
わざわざ作ったんでしょうかね?
の色が
輝いていました。

Odaiba_1 いい天気も手伝って、
お台場はかなりの人でした。
観覧車のある方面に行く途中で
ポピーの花畑に遭遇。
赤いポピーが、絨毯のようで
キレイでした。

そして・・・・
家に帰ってきたら
楽しい思い出と一緒に
こんなものまで
付いてきました。
Hiyake2 お見せするのも
恥ずかしいんですが・・・
今回は、かなりクッキリだったので
思い切って自分で
撮影してみました・・・・

今日には、この赤みは消え
すっかり色黒な状況に
なってます。
皮がむけるのかな?
ちょっと、ドキドキです。

|

« 表参道ヒルズ | トップページ | カゼ引き »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コーラ瓶のトロフィって、すごいカモ!
そして、半そで焼け・・・見事です。
学校の体育祭のあととか、
よくこーなったよなあ・・・懐かしい・・・(*^▽^*)

投稿: えなまる | 2006年5月22日 (月) 23:30

えなまるさん☆珍しいトロフィーでしょ?
         出場してないけど、もらいたかったよ。
         半袖焼けよりも、鼻の頭が皮むけてきた~。
         ヤバシ!

投稿: CHOBITTO | 2006年5月29日 (月) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道ヒルズ | トップページ | カゼ引き »