« プロレスウィーク その1 | トップページ | 注射 第2弾 »

プロレスウィーク その2

黄金週間、最終日。
あまりイイお天気ではなかったけど・・
再び赤レンガに行ってきました。

この日は、本命のみちのくプロレス!
大日本さんのような、デスマッチはなく
どちらかと言うと・・・飛んだり跳ねたりが多い感じ。
そして、好きな選手がたくさんいるので、
ウキウキモードでした。

全5試合。
どれも、面白かった!
特に第3試合の アブドーラ小林・男盛VS男色ディーノ・人生戦。
きっと、ディーノと男盛の餌食に人生社長がなるだろう・・・
と思っていた通りの展開。
そこに、特別レフリーの全日本・和田京平様が
絡んできて、なかなか面白い試合になったけど
人生社長に勝って欲しかったのが、心情。

あと、最近デビューした精霊(レイ)を
生で見れて、運動能力に期待したり
みちのくの若手の試合が、ホント面白く
声援しながら、すっかりストレス発散できちゃった。

試合後には、アブドーラさんと写真を撮って頂いたし
久しぶりに人生社長にサインを書いて頂き
ホクホクなプロレスウィークの締めくくりになった。

今月のプロレスは、しばしお休み。
週刊プロで我慢して・・・
また来月、観戦するぞ~~~!

|

« プロレスウィーク その1 | トップページ | 注射 第2弾 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロレスウィーク その1 | トップページ | 注射 第2弾 »