« あくび | トップページ | 海! »

6.23 UD FIESTA2006

Ud_7 ウルティモ・ドラゴン主催の
「お祭り」的試合に行ってきた。

試合内容は、大きく2つ。
①ドラゴンミクスチャー・
 スクランブルタッグトーナメント。
この試合は、チームの中に
オノコ3名+オナゴ1名の4名1チームとなり
合計8チームが、トーナメントを行う。
第1回戦は4vs4で戦い、フォールした選手は
第2回戦(準決勝)には出れないと言うルール付き。
準決勝は3vs3で戦い、やはりフォールした選手は
決勝に出れない・・・
決勝はタッグマッチになると言うルールなので
チームの中で、良く考えて戦わなければならない・・・
そんな面白いルールの試合。

みちのくチームも出場。もちろん応援しました。
が・・・・・1回戦で真実選手が負傷したらしく
決勝までコマを進めたのに、最後負けちゃいました。残念。
結局は、DDTチームの優勝で
MVPに選ばれた、飯伏選手がメキシコの試合に行けることに
なったとのこと。確かに、これからを期待できる選手なので
納得かな。

②スペシャルゲストによる試合。
ユニオンプロレスのメカマミーvs鈴木みのる選手の試合は
きっと試合にならないで、終わってしまうんでないだろうか?と
思っていたが・・・なかなかに楽しい試合になった。
メカマミーの武器が、懐かしい感じの
昔TVで観てたマジンガーZのような武器がたくさん。
笑いながら観戦。
もう1つのメインカードの
ミル・マスカラス&ウルティモ&noki-A vs
              グラン浜田&TAJIRI&浜田文子
この試合は、豪華なメンバーによる贅沢な試合。
マスカラスのマスクは見たことあっても
本物は初めてで・・・
まだ現役で試合をし、さらに飛ぶ!
すごいお方を観れて、良かったです。

好きな選手が、たくさん出場したので
帰りはホクホクで満足。おなか一杯って感じでした。
また、こんな試合やらないかな?

|

« あくび | トップページ | 海! »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくび | トップページ | 海! »