« カゼ引き 続編 | トップページ | 相棒の近況 »

6・3 新宿FACE

みちのくプロレス、東京大会。
行ってきました。

今回は、会長と社長の試合がないのが残念だったけど・・
その分、若い選手の頑張りがたくさん観れました。

それにしても・・・男盛さんの卒業試験は不合格。
ディーノ先生は、物足りない様子。
そして・・今後の展開に姉さん・テイオーが登場し
ますます、面白さが期待できそう。3姉妹かぁ・・
今回のディーノ先生の登場シーンで
危うく目が合いそうになったが、咄嗟にそらしたら
向かいに座ってる男性に
白羽の矢が当たって、一安心。
毎回ドキドキものです。

そしてそして、メインのベルトの試合。
双子&坊主さんの暴れまくりに
パインさんのどんでん返し。
なんとも、言えない結末のメインの試合になって
感想が出てきませんでした。

でも、でも・・・

Jr.が帰ってきて、リングで蹴散らした時
まだまだ、みちのくは、これからだ!
なんて、頼もしく思いましたわ。

来月のFACEも、バッチリ用意できたし
楽しみにしてまっせ。

まずは、今週のみちのくのベルトをぜひ
取り戻して欲しいです。

|

« カゼ引き 続編 | トップページ | 相棒の近況 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カゼ引き 続編 | トップページ | 相棒の近況 »