« 理想と現実 | トップページ | あくび »

アクセス

またまた、サボり気味で・・・記事が1つだけポツ~ンと
なっていたブログ。

いかんいかん。これはいかん。
でも・・ネタがないのです。
遊びに来てくださる、心優しい皆様。
ホント、サボってばかりでごめんなさい。
(モブログも登録してるのに・・ね。)

サボってばかりなのに・・カウンタは
カラカラと回っている様子。
知らないうちに3000アクセスを越えて
もうすぐ3300アクセスになろうとしてる。
ありがたい話です。
このカウンタを励みに、記事もドンドンUPしてみます。
(自信がないけど・・)

相棒、みてごらん!
こんなにアクセスしてくれてるんだよ。
もっと、ネタを提供してくだされ!
(相棒頼みになってきた・・・汗)

|

« 理想と現実 | トップページ | あくび »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想と現実 | トップページ | あくび »