« バトン | トップページ | アクセス »

理想と現実

Lm_dog_1 最近、通勤途中に
こげなカワイイ
ポスターが貼ってある。

某タワーの夏の広告。
あまりにカワイイので
人気が無いところで
写真を撮ってみた。

このビーグルをみてると・・・
洋服を素敵に着こなし、サングラスまでOK!
そして、ポーズも最高!
まさに、ビーグルモデルの鑑。
飼い主の理想郷的なビーちゃんなり。
C_goron  
なのになのに・・・
現実の相棒はこんな→姿だし
洋服は、なんだか落ち着かないのか?
袖やら肩やらガジガジ齧って食べちゃって
洋服の原型がなくなるし
サングラスなんて絶対に玩具として
ガジガジ噛むだろう。
カメラを向ければ、ポーズを取ることは無く
変な顔やら、吠えるやらで
バッチリな写真は・・・ほんの少し。

かっこよく写真を撮ってみたいよ~!
ポスターを見るたびに、ため息が出る今日この頃。
理想・・は遠いかも。

|

« バトン | トップページ | アクセス »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんかわいいですよ~~!
私はだんぜん 現実像の(あまったれらしい?)おちゃめなチョビちゃんの方が好きです。(CHOBITTOさんも言葉ではいろいろ言っていても心の中ではうちの子が一番かわいいと思っていらっしゃるんでしょ?)
最近おとなになっておりこうさんのチョビちゃんのようですが、あまり優等生になりすぎないで、やんちゃでおちゃめな話題をご披露してくださいね。

投稿: anne | 2006年6月18日 (日) 19:43

【久々のカキコでごめんねー】

かわいいじゃん♪  いつでも ポーズ取られちゃうより いいんじゃない(^-^?   自然体、自然体♪ 
って、いうか 本来 あるべき ワンコ象 なのでは?

投稿: HIRO@3 | 2006年6月20日 (火) 20:39

anneさん☆おかえりなさ~い。キャンプ楽しかったようで。
       地震も被害がなくてよかったです。

       相棒のこと、褒めていただきありがとうございます!
       理想に近づけつつ、やんちゃな話を提供できる
       相棒目指して、がんばります!

HIRO@3ちゃん☆こちらこそ、遊びに行ってても
          カキコしてなくてごめんね。
          自然体かぁ。
          そうだね、自然体でぶちゃいく街道
          まっしぐら!もいいかも。

投稿: CHOBITTO | 2006年6月21日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン | トップページ | アクセス »