« バウムクーヘン | トップページ | 全力ウサギ »

7.15 みちのく新宿大会

とろとろバターになりそうな暑さの中
新宿FACEに行ってきました。
M_tetu_4

夏のリーグ戦「鉄人」
Aグループ・Bグループ各8名が
総当たりして
本日〜8/20まで東北地方を周り
8/27に再び、新宿で決勝戦!
優勝者は、9/3の仙台大会で
大阪に持って行かれた
東北jrヘビー級ベルト
取り戻す試合に挑戦する。

開幕戦の今日、公式戦8試合行い
今後の展開が楽しみな結果になったかも。
来月の観戦も、チケット用意しなくちゃ!

それにしても…
STONEDのメンバーの出る試合って
恒例の水撒きは、やらないとダメなのかなぁ…
いくら外は暑くても、本日の席は
クーラー直撃でめっちゃ寒かったのだ。
それなのに…
氷や缶ビール・ペットボトル水などかなり振り撒き
更に、コレ以外に新兵器が登場。
懐かしい水風船が、たくさん投げられてた。
もうちょっと、規模を少なくしてくれると
嬉しいんだけどね。

涼しくしたいなら、外で打ち水を!

|

« バウムクーヘン | トップページ | 全力ウサギ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

ラッセの新しいマスクとコスカッコ良かったよね~

投稿: 原辰徳子 | 2006年7月18日 (火) 19:38

原ちゃん★ラッセのマスク、夏って感じで良かったよね。
       8月のチケ、ゲットしました。

投稿: CHOBITTO | 2006年7月24日 (月) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バウムクーヘン | トップページ | 全力ウサギ »