« 森のくらし | トップページ | 暑いっ! »

7月おわりっ

や~っと、梅雨が明けました。

なつっ!
・・・暑すぎないくらいで、お願いしたいです。
温暖化の影響で、異常気象になりそうですね・・
干物にならないように、気をつけましょう。

先月も、こんな題名で時間が経つのが早い・・
って書いた気もするけど
7月は、更に早かった。
えっ!?もう終わり?
あと1週間ぐらいあるでしょう?
なんて言いたくなってます。

会社の都合で、今までの仕事を完全分離することになり
一緒に仕事をしてきた一部の仲間と
バラバラになっちゃうのが今日なのです。
仕事場も別になってしまい
今までは、仕事に行けば会える顔が
明日からは見れないんだなぁ・・・
と少し、おセンチになってます。

バラバラになっても、絶対会えない!って訳ではないけど
仕事の悩みや愚痴を、すぐに聞いてもらえる距離では
なくなった気がするので・・なんか寂しかったりして。

こんなこと書いてると、読んでる仕事仲間に
「コラッ!」と喝を入れられそうなので
明日から、バリバリ頑張ります!

話、変わって・・

ここ数日、相棒は午前3時に起きます。
すこぶる早起きじゃん!
なんですが・・
起きてすることが、嘔吐別名リバース(汚くてゴメンナサイ)。
少し黄色っぽいので
胃酸が出過ぎてるのかな?と思ったりして。
夏バテの症状なのかもしれないけど
出すとスッキリ!してるので
回数に応じて、現在は様子見。

ワンコも暑さに弱いので・・この暑さは厳しいですね。

|

« 森のくらし | トップページ | 暑いっ! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど、
7月末までホントにお疲れさまでした!!
もう8月スタートしたけれど
ガンガンいっちゃいましょーう♪

相棒くん、心配だね。
夏本番・・・猛暑にならないことを祈るばかりデス

投稿: えなまる | 2006年8月 2日 (水) 21:01

えなまるさん☆こちらこそ、お世話になりました。
         8月は、まだ通勤キツクないんだけど・・
         9月からが本番なのかも。
         えなまるさんを見習って、がんばるよ!

         相棒は、すっかり元気になっちゃった。
         心配してくれて、ありがと~。
         相棒も「ありがとワン」と言ってました[ハート]

投稿: CHOBITTO | 2006年8月 2日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のくらし | トップページ | 暑いっ! »