« 7.15 みちのく新宿大会 | トップページ | 1週間ぶり »

全力ウサギ

以前、本屋でみかけた本のタイトルで
その後、行方不明だったけど
(単に私が見つけられなかった・・)
たまりに溜めたメルマガのチェックをしてたら
偶然、発見!

Banner_234x60

「ミナライ」うさぎさんが、全力で仕事を頑張ってる姿。
オイラも、最近のぐうたらさを反省しつつ
全力できるように、見習います。

上の画像をクリックすると公式HPにジャ~ンプ。
@niftyでは、無料の占いもあるので
毎日の「全力度」をお試ししてみてください。

|

« 7.15 みちのく新宿大会 | トップページ | 1週間ぶり »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

毎日、ジメジメしちゃってる中
全力しちゃうと疲れちゃいますから(笑)、
ほどほどにぐうたらも大事だわっ!
・・・と自らを甘やかす、最近の私なのでした。

投稿: えなまる | 2006年7月18日 (火) 22:42

えなまるさん☆ホント、ジメジメしちゃって
         気分も↓な感じ。
         もちろん!ぐうたらしつつ・・
         たまには全力に!でいこうかと。
         相棒は、毎日ぐうたらしてるよ~。

投稿: CHOBITTO | 2006年7月24日 (月) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7.15 みちのく新宿大会 | トップページ | 1週間ぶり »