« DVD 吉原御免状 | トップページ | 7.15 みちのく新宿大会 »

バウムクーヘン

メンテがやっと終わったので
記事をUP出来るぞ。
良かった、良かった。

先週かな?
「TOKYO 1週間」なる雑誌に載っていて
懐かしい味が思い出されたので、御紹介を。

リンゴの有名な群馬・沼田にある
「洋菓子工房 樫の木」さん。

こちらでは、たくさんの洋菓子を作ってますが
中でもイチオシ!は
★バウムクーヘン☆

店主が一層一層丁寧に焼き上げてあるので
濃厚で、美味しいのですよ。
バウムクーヘンの周りに、チョコがコーティングしてあるのも
チョコ好きな私にとっても、大変ポイントが高い!

ここの店主が、昔私がDマニマニでインパしまくりだった頃に
河のほとりで知り合ったお方なのですが
今では、しっかり4代目を継いで
店を守ってる、頼もしい筋肉マニアです。

食べてみたいぞ〜と思ったら、1度ぜひ!
食してみてください!
ネット販売でもあれば、便利なんですが・・電話のみらしいです。
(店主ぜひ検討してください!)
Baumu

洋菓子工房 樫の木
    群馬県沼田市中町1122
    TEL 0278-22-2777

                               by携帯

|

« DVD 吉原御免状 | トップページ | 7.15 みちのく新宿大会 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!!
ダイエットの決心が鈍りそうなフォトです(笑)。
河のほとりで知り合うなんて、
なんだか運命的~~♪

投稿: えなまる | 2006年7月17日 (月) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD 吉原御免状 | トップページ | 7.15 みちのく新宿大会 »