« 寝姿 | トップページ | DVD 吉原御免状 »

こぐまキッチン

Sn320120 先日、友人にもらった
ミニフィギュアのシリーズの
追加を探しに
おもちゃ売り場に行ったら

たくさんの新作が並んでた。

うむむ・・ごはんものシリーズを買うべきか?
はたまた、途中になってるお弁当シリーズにするべきか?
あ~でも、新作らしきこぐまキッチンにするべきか?

売り場の棚で、しばし悩む。
きっと何度も後ろを通っていた警備員のお兄さんは
「おかしなヤツ」と思っていただろうな。

悩んだ結果・・・
こぐまキッチンを4個、購入。
開けてみると、ダブらずに4種類が揃う。
全9種類なので・・あと5種類。
これからが購入の落とし穴というか罠というか
オイラの運というか・・・・
がんばるぞ!

このこぐまバーガー。
なんでもかんでもクマの形になっている
食べ物系フィギュア。

以前買っていたシリーズとは違う会社
(パンダーZを発売しているメガハウスさん)
が発売しているのだが
こちらも負けじと、細かい部分までこだわっている。
ホントにこんな食べ物を出してくれるレストランが
あればいいなぁ・・なんて思ってしまう。

今回出たのは
こぐまバーガーセット
キッズプレートセット
あつあつホットケーキセット
チョコレートベアセット    の4種類。
残る5種類、何とか出してコンプリートしよう!

|

« 寝姿 | トップページ | DVD 吉原御免状 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

ダブらず4つ、すごい強運♪
えなまるはフィギュア運が悪く、
いくつか一緒に買うとたいていダブり、
同じキャラばかりのファミリー化してしまう・・・
いろんなコレクション、フォトみてるだけで楽しくなります。

投稿: えなまる | 2006年7月11日 (火) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝姿 | トップページ | DVD 吉原御免状 »