« 1週間ぶり | トップページ | 7月おわりっ »

森のくらし

日課になってる、DSの森。

森の生活の中で、白いカブが存在する。
コレは、実世界の株券と同じようなもので
日曜の午前中にカブを買い、
月曜~土曜までに売らないと、新鮮なヤサイは腐ってしまう。
売るのは、村のデパートで買い取り価格が変動するので
チェックをし、買値より高い売値で儲けを出す。
単なるゲーム、されどゲーム。
なかなか奥が深い・・

私も白カブを買ってるので、
毎日午前と午後と必ず電源を入れている。
・・・なのに、昨日は、ちゃんと電源は入れたのに
カブの買取価格をチェックし忘れた。
今日の値段は・・かなり低い。
って事は、昨日が1週間のうちで最高値だったのかも・・
はぁ~、損した
ゲームの中なのに、本当に儲け損した気分になるなんて
恐ろしいゲームだよね。

来月からは、週末になると花火大会が開催される。
夏の虫捕りも、まだ全部捕れてないので
頑張らないと。

まだまだ、森は日課だね。

|

« 1週間ぶり | トップページ | 7月おわりっ »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間ぶり | トップページ | 7月おわりっ »