« 7月おわりっ | トップページ | ぐで~ん »

暑いっ!

実に暑い!
平均的に33℃ぐらいの毎日。
仕事をしていると、外の暑さは数字でしか分からないけど
休みで、更に1日部屋にいると・・
この暑さは、尋常ではないね。
夏は充分、体感できた!って感じ。

梅雨が明けて、暑さに負けたのか?
軽~いカゼをひいた模様。
喉がイガイガして、飲み込むのもやっと。
熱はあるんだか?ないんだか?
この暑さで分からず。
喉の痛みが取れてきたら・・
鼻水攻撃に遭い、日焼けではなく鼻のかみ過ぎで
鼻の下の皮膚が剥けた。
その鼻水も、落ちついてきたら・・
お腹の調子が悪い。

そういえば・・仕事仲間のYさんが
夏カゼ引いた時の症状を教えてくれたのと
今回、自分のカゼの流れが一緒だったと
気が付いた。

お腹で最後だから、もう大丈夫。

相棒も少し、夏バテ気味。
少しでも涼しいだろう・・場所を探してウロウロ中。
毛皮着てるモンね。暑いはず。
散歩も夜に行ってるのだが、
最近は、ゴキちゃんがウヨウヨしてて
衛生的にいただけない。
でも、昼間は暑すぎて、地面も火傷しそうなくらいだし
ゴキに遭遇しないように、気をつけるしかないんだよね。

立秋がくれば、少しは風が変わるかな?

|

« 7月おわりっ | トップページ | ぐで~ん »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風7号はいかがでしたか?
毎日暑いですね!冷房の効いた部屋とそこから出た時の暑さのギャップから体調崩しやすい時ですよね。
風邪おだいじにネ!

投稿: anne | 2006年8月 9日 (水) 23:33

夏風邪・夏ばてには 気をつけようね・・・・お互い。
いや! これ見た皆も。。。 まだまだ暑さは続くみたいだよぉ・・・・。

投稿: HIRO@3 | 2006年8月10日 (木) 20:28

anneさん☆台風は、あまり被害も無く・・
       いつの間にか通り過ぎてました。
       カゼは、もう大丈夫です。ありがとうございます!
      anneさんも体調に気をつけてくださいね。

HIRO@3ちゃん☆夏バテ、しちゃってるよ~。
          でも、美味しいもの食べて頑張ろうね。
       

投稿: CHOBITTO | 2006年8月11日 (金) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月おわりっ | トップページ | ぐで~ん »