« どどーんぱ! | トップページ | はげちゃびん »

8.27 みちのく

本日は、新宿FACEにて昼間の興行。

M_0827_6 本日の席。

近くに、可愛い女のコ達が
入口で配ってたチラシで
工作をしてます。

今回は、ライブ形式に
試合を紹介してみます。


第1試合。
バナナ千賀&清水基嗣 vs ken45゜&松本直己

Sn320121 kenさんとバナナ君の因縁対決。
結果、kenさんの勝ち。
スーパークルーの松本君、
開幕よりも一回り大きくなった気が。今後に期待してるぞよ。

第2試合。決勝トーナメント1回戦
  南野 武 vs ラッセ

Sn320123 一進一退の好勝負。
ドッチも頑張れ〜!な
気持ちで観ていた。
最後、絶好調の波に
乗ってたラッセさんが勝利。


第3試合。
決勝トーナメント1回戦
  フジタ“Jr”ハヤト vs タイガースマスク

Sn320125 決勝トーナメントらしく、コチラもいい勝負。
タイガースマスクさんが
ハヤト君の膝を集中攻撃。
先々週見た試合とダブって見えて、
痛いぞぉ〜って感じ。
でも、ハヤト君。さすがエース。
KIDで締め落として、勝利。

第4試合。
義経&野橋真実&気仙沼二郎&精霊 
    vs 景虎&佐藤 秀&佐藤 恵&大間まぐ狼

Sn320126 ストーンドの入場は、いつもより
水巻きが少なかった。
被害に合わなくて、良かった。
ストーンド優勢で試合が進む。
場外もあったけど…今までよりも
大人しめに、しっかりそれぞれの
持ち味を、魅せた試合だったかも。
あまり、野次らずに観れた。

第5試合。
「鉄人2006」決勝戦
〜次期東北ジュニアヘビー挑戦者決定戦〜
  ラッセ vs ハヤト

Sn320132 本日のメイン。
オイラ的予想は、エース・ハヤト君にしてたが…
決勝を観始めて、ドッチも頑張れ!な
気持ちになってしまった。
ラッセさんの腕イジメ、ハヤト君の膝イジメ…
ドッチが勝っても、おかしくない状態で
ハヤト君がKIDをかけた時に、
ラッセさんが上手く丸め込んで
3カウント!

見事、ラッセさんが鉄人・優勝!

Sn320135 爽やかな戦いで、観れて楽しかった。

次週のベルトを取り戻す試合、
ラッセさん。必ず取り返して来て、
新しいみちのくを盛り上げてね。

次回の観戦、楽しみに待ってようっと。

詳しい試合結果と専門家の批評は、
プロレスサイトでじっくりとご覧下さい。

|

« どどーんぱ! | トップページ | はげちゃびん »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どどーんぱ! | トップページ | はげちゃびん »