« 8.13 K-DOJO | トップページ | どどーんぱ! »

ふぇ~

むしむしする暑さ、何とかなりませんか?
気温も高いけど
湿度がひどく高いと、死んでしまう・・
そんな感じです。

実は、私の部屋エアコンを取り付けてないので
現在「がんばれ!扇風機!」と一緒に
蒸し暑さに耐えてます。
・・・とはいえ、隣の部屋にはエアコンがあり
ドアを開けておくと、幾分涼しい風がやってくるので
今年の夏も、そんな感じで乗り切ろう!と思っていました。

先ほど、このエアコンさんを母が作動させてみたら
暖かい風を1分ほど送ってから
電源が落ちる・・
そんな状況になり、どうやら暑さで
エアコンさんまで、やられてしまった様子。

あちゃ~。今日は、多少の涼しい風が欲しかったけど
このまま「頑張れ!扇風機!」にフル稼働してもらい
熱帯夜を乗り切るしかないみたい。


ここで一句。
  蒸し暑さ エアコンさえも 夏バテに

|

« 8.13 K-DOJO | トップページ | どどーんぱ! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うは~~エアコンの夏バテつらいね[汗]
あたしは
パソコンが夏バテして大変でした。。。
やっと復活です。

投稿: えなまる | 2006年8月22日 (火) 21:17

えなまるさん☆パソコン、おNEWにしたんだってね。
         復活!まってたよ~。

         我が家のエアコンも、無事完治。
         昨日からガンガン使ってます。

投稿: CHOBITTO | 2006年8月25日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8.13 K-DOJO | トップページ | どどーんぱ! »