« 美味 | トップページ | 薬屋さんモノ »

はげちゃびん 続き

1週間が経ち、再び病院へ。

病院の入口で、少し抵抗したが…
観念して診てもらう。

薬を飲んで、カユミは減ったので
あと数日、量を減らして薬を飲んで
なんでもなければ、大丈夫。
とのこと。

どうやら、虫でもなく、細菌でもなく…
身体の中から出てきた、湿疹みたいらしい。

一度はげちゃびんになった所は
抜けるのは早いけど、生えるのは時間がかかるので
気長に、様子見ることに。

悪いものでなくて、良かったなり。

診てもらったついでに、肛門腺も絞ってもらう。
シャワーのとき、一応自分でやってみてるのだが
キチンと出来てるか?不安だった。
先生は、プロ並に絞ってくれた。さすが!
どうやら、相棒は絞りにくい腺の作りらしい。
素人で無理しないで、プロに任せたほうが
相棒の為になりそうだ。

一つ、勉強になりました。

by携帯

|

« 美味 | トップページ | 薬屋さんモノ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お犬様は『痛い』とか『苦しい』
とか言わないからね・・・

ましてや、『はげたくねぇ!』
なんて絶対言わないし(>ω<;)

投稿: まこっちゃん | 2006年9月 4日 (月) 20:44

まこっちゃん☆ワンコもしゃべれると、助かることもあるね。
         あれしろ!これして!は言われたくないけど・・
         はげちゃびんは、治ってきたよ。

投稿: CHOBITTO | 2006年9月 6日 (水) 21:11

悪いものじゃなくって、ほんとによかったね。
なおってきたってことだし
安心~[ハート]
肛門腺って初めて聞いたデス。
思わずググってしまいました(笑)

投稿: えなまる | 2006年9月 6日 (水) 23:16

えなまるサマ☆御心配かけました。
         悪いものじゃなくって、一安心。
         皮膚病のワンコちゃんって、結構いるので
         「痒い」って言えない分、大変だと。

         肛門腺、ワンコにはみんなあるんだよ。
         なんで付いてるのか?は疑問だけど[汗]

投稿: CHOBITTO | 2006年9月 8日 (金) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味 | トップページ | 薬屋さんモノ »