« はげちゃびん | トップページ | はげちゃびん 続き »

美味

F_lusk 仕事は変わっていないけど
職場が引越しをしたため
今までの2倍の時間をかけて
通勤しちょります。

そんな通勤通路の途中で
こんなお菓子を発見!

和楽紅屋の和楽(ワラスク)。

10種類の味があり、今回はチョイスして購入。
なかでも、「味噌」味は美味だった。

JR品川駅の中に、少し前にオープンした
デパ地下みたいな場所。ecute品川。
食品や本、レストラン・雑貨にサービスなど、全46店舗。

まだ、じっくり見れてないのだが・・
これからいろいろと、発掘して
美味しいものを見つけてみたいと思ってます。

仕事帰りに、フラッと寄り道がたくさん出来ちゃうのは
ちょっと危険な感じだけど(^-^ა)

|

« はげちゃびん | トップページ | はげちゃびん 続き »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はげちゃびん | トップページ | はげちゃびん 続き »